2010年10月24日

no-title

こんばんは


ZERO1練習生の


橋本大地です



蝶野さん、大谷さん
お疲れさまです


返事を返せないままで
すみませんでした


学校の文化祭で

忙しくて

書けませんでした



迷惑をお掛けしました


文化祭も無事に終わり

一安心

っと 思いきや


明日から
体験学習で

3日間、

栃木に行ってきます


水曜日、帰ってきますので


よろしくお願いします。










今、自分の体重は
約78kgです 最終的にはヘビー級志望です。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 21:08| 橋本大地

2010年10月13日

no-title

大地!学校行事などが忙しく会えない日もあるが、しっかりやるべきことをやってるかな?


1人の高校生である大地にかかるプレッシャーは凄いと思う。


でも今は何をしてる時でも頭の片隅に「絶対にプロレスラーになるんだ!」の気持ちを持っていること。


大変なことは重々承知している。


だからこそ何かあった時は自分や蝶野さんにしっかり伝えること。


そしてこのブログを見てくれているファンの皆さんに毎日とは言わないが、時にはメッセージを記そう。


大地を応援してくれてる人達はたくさんいるんだぞ!


大地!頑張ろう!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 00:59| 大谷晋二郎

2010年10月05日

蝶野

食事の課題、苦労してるね


現在の体重は何キロ何のかな
大地は3月デビューまでに、90キロ以上は目標ラインだろう
今の段階で、ヘビー級かJrヘビー級を選ぶ状況じゃないが、大地目標はJrクラスかヘビーかを教えて下さい
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 10:27| 蝶野正洋

2010年10月03日

お腹一杯より先の世界。

自分が若い頃どうしても太れなかった時にある大先輩にこう言われたことがある。


『いっぱい食べてもうお腹一杯だって気持ちは普通の人でも経験すること。

プロレスラーの大きさを作りたければお腹一杯の状態から更に一人前食べなきゃだめだ!』


今の時代では一概にこの言葉を押しつける気は自分にはないけど、この言葉から教えられることはたくさんあるはずだよ。


大地!頑張ろう!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 23:24| 大谷晋二郎

no-title

おはようごさいます


ZERO1練習生の橋本大地です



昨日はバイト先で

まかないを食べたのですが

ビビンバを

二杯までしか

食べられませんでした


あと

もう一杯! まで

行かないのですが

そこは

無理矢理ですか?




昨日は二杯までにして

家に帰って来たのですが

家について

何時間かしたら

小腹がすくという


ちゃんと

食べれてないんですかね?
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 12:09| 橋本大地

2010年10月01日

no-title

大地!学校やバイトでいっぱいな日も筋力トレーニングだけは欠かさずやらないとだめだぞ!


蝶野さんの言われるようにいっぱい食べていっぱいトレーニングする。


大変だとは思うけど頑張ろう!


何か不安になった時は必ず連絡してくること。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 19:06| 大谷晋二郎

2010年09月28日

no-title

こんばんは、

ZERO1練習生の

橋本 大地です


蝶野さん、大谷さん、

お疲れさまです

今日は、

朝から大谷さんに

マンツーマンで練習を観ていただき

基礎体力+受け身
ロックアップからのヘッドロック
首投げ
ロープワーク
寝技練習をしました。



大谷さん、ありがとうございました。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 22:03| 橋本大地

初書き込み。

大谷晋二郎です。


やっと初書き込みです。


書き込み方法が分からないという情けない理由でなかなか書き込めなかった僕。


本当にすみませんでした。


蝶野さん、これから宜しくお願いします。


そして大地、頑張ろう!


早速今日のことを記していきたいと思います。


今日は10時から13時まで僕と大地のマンツーマン練習。


基礎体力運動から始まり受け身。


そして最後は徹底的にスパーリング。


今日も何度も何度も締めあげると声にならない悲鳴をあげていた大地。


でも何度も立ち上がって向かってくる大地。


最後は今日も涙を流しながらも何度も向かってきた大地。


その涙が悔し涙なのか辛い涙なのかは分からない。


でも何の涙かどうかは関係ない。


まだ十代の大地が泣きながら必死に何度もプロレスラーに向かってくることが僕は嬉しくてたまらない。


大地はまだ高校生。


まだ高校生の大地が毎日練習とバイトに明け暮れ頑張っている。


だからこそ大地に一言伝えたい。


疲れたら時には立ち止まってもいいんだよ。


ただ少し立ち止まった後はまた一所懸命に頑張ろう!


日本中の大地と同世代の子達に元気と勇気を与えられるプロレスラーになってほしい。


でも重く考えなくても大丈夫だよ、大地。


時には休みながらも、ただひたすら頑張り続ければそれで十分みんなに元気と勇気は伝わるはず。


大地!頑張ろう!


蝶野さん!大地は頑張っていますよ。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 16:37| 大谷晋二郎

2010年09月17日

no-title

こんにちは、

ZERO1練習生の橋本大地です



蝶野さん、大谷さん
お疲れさまです、


昨日、の夕ご飯は
カルビ、ロース、ビビンバ、チョコピーナッツです

すみません、写真を撮るのを忘れてしまいました、



昨日に続き、今日もバイトなので
11時半くらいから
いつも
お世話になっている
蒼天塾に来てます、


スクワット、500回
プッシュアップ、20回X5
腹筋、3種類50回づつ
やって
今、ブログを書いています

今日は、今から帰って部屋の掃除をして
バイトの準備をしてバイトに行ってきます
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 13:10| 橋本大地

2010年09月14日

基本@

プロレスラーの体作りの期間、練習と同じ位に食事/栄養の補給は重要なポイントだよ


ヘビー級を目指すなら、胃袋を大きくしなきゃ駄目だ


今までの食事量では駄目。今まで以上の練習/運動量は、=エネルギーの消耗。


大地の体重は、今何キロなのかな?


体を大きくするには、消耗以上の補給=食事が必要



今の時期は、食事も練習と同じで限界まで鍛えなきゃいけないよ



一回でたくさん食えなかったたら、回数を増やすか時間をかけてでも、目標の量は取る事


線が細い大地は、体質改善を2〜3年で見出ださなきゃいけない

頑張って下さい
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 00:24| 蝶野正洋
spacer.gif
spacer.gif