2011年02月28日

素の言葉。

大地の素の言葉は必ず応援してくれてる人達に響いてるはずだよ。


その気持ちのまま両国国技館のリングに立とう!


今の大地なら必ずやり遂げられるはずだよ。


大地!頑張れ!!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 02:47| 大谷晋二郎

2011年02月23日

頑張ろう!

練習はキツくて当たり前。


でもそのキツい練習を毎日頑張ってる大地は間違いなく成長してる。


自分ではよく分からないかもしれないけど大地は成長してる。


このまま3月6日両国国技館まで真っ直ぐ向かって行こう。


誰もが想像つかないくらいのプレッシャーと闘ってる大地。


でも大地!お前は1人じゃないぞ!


だから安心して胸張って両国国技館でのデビューまで死に物狂いで頑張ろう。


大地は絶対にやりきれる!


一緒に頑張ろう!!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 02:28| 大谷晋二郎

2011年01月08日

熱い大先輩。

大地のために泣いてくれる人達を最高に喜ばすことのできる男になろう。


ライガーさんの熱さとあたたかさは自分もいっぱい知ってるよ。


そういった大先輩の方達をよい意味で驚かせられるよう頑張ろう!


大地!何度でも言うぞ!


自分に厳しく頑張れ!!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 02:31| 大谷晋二郎

2011年01月02日

両国デビュー正式決定。

新年明けましておめでとうございます。


2011年元旦の後楽園大会を無事に終えることができました。


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


そして昨日の後楽園のリングの上で3月6日両国国技館での橋本大地のデビュー戦を正式に発表させていただきました。


大地!とにかく今は一所懸命練習するのみ。


そして一所懸命前進して3月6日に両国国技館に辿り着こう。


そして3月6日時点でのありのままの橋本大地を皆さんに観てもらおう。


自分も橋本大地の生きざまを見てみたい。


大地!一緒に頑張ろう!


蝶野さん!大地は今、必死にもがきながら頑張っています。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 11:09| 大谷晋二郎

2010年12月19日

大事な自主練習期間。

出来る限りに一所懸命。


大地!それでいいんだよ。


今はZERO1地方巡業中で言わば大地は自主練習期間。


とは言っても大事な期間。


自分でどこまで追い込めるかにかかってる期間。


何度も言うが自分に厳しく、そして大地を支えてくれている周りの人達には優しく。


大地!頑張れ!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 23:40| 大谷晋二郎

2010年12月08日

成長できるチャンス。

大地!自分でダメだで思えたならもっともっと成長できるチャンスだよ。


自分自身で気付いた反省点は人に言われる反省点より遥かに頭と体にこびりついてるはず。


自分が他の仕事もあり大地も学校とバイトの掛け持ちという今の現状。


毎日一緒に練習することはできないけど、一緒の時はとことんやるからな。


大地!誰と練習する時も1人で練習する時も自分に厳しく頑張ろう!


でも休みの日は本当に息抜きで友達と思いっきり遊んだっていいんだからな。


先日の公開練習で分かったと思うけど大地の成長を見守ってくれてる人達はたくさんいるんだよ。


でもその状況に大きなプレッシャーを感じることはないからな。


そんな大地を見守ってくれてる人達の存在に少しのプレッシャーと感謝の気持ちを持って頑張ればいい。


一所懸命に頑張ろう!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 01:21| 大谷晋二郎

2010年11月25日

お疲れ様。

生活のリズムができてきたのは良いことだよ。


でもこのスケジュールだと重要なのが道場へ来れない木・金・土。


学校やバイトの合間にあいてる時間を見つけて自分を追い込むトレーニングをすること。


自分で苦手なトレーニングを進んでこなす努力をしよう。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 11:18| 大谷晋二郎

2010年11月05日

no-title

大地!文化祭を始め学校行事が忙しそうだな。


自分も今数日前から巡業に出てるから会えてないけどしっかり自主練習してると信じてるぞ!


苦しい時やキツい時ほど自分自身を追い込もう!


大地!頑張ろう!


大地自身もヘビー級志望なんだな。


自分も大地は何年後かにはヘビー級のトップレスラーになってほしい。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 21:45| 大谷晋二郎

2010年10月13日

no-title

大地!学校行事などが忙しく会えない日もあるが、しっかりやるべきことをやってるかな?


1人の高校生である大地にかかるプレッシャーは凄いと思う。


でも今は何をしてる時でも頭の片隅に「絶対にプロレスラーになるんだ!」の気持ちを持っていること。


大変なことは重々承知している。


だからこそ何かあった時は自分や蝶野さんにしっかり伝えること。


そしてこのブログを見てくれているファンの皆さんに毎日とは言わないが、時にはメッセージを記そう。


大地を応援してくれてる人達はたくさんいるんだぞ!


大地!頑張ろう!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 00:59| 大谷晋二郎

2010年10月03日

お腹一杯より先の世界。

自分が若い頃どうしても太れなかった時にある大先輩にこう言われたことがある。


『いっぱい食べてもうお腹一杯だって気持ちは普通の人でも経験すること。

プロレスラーの大きさを作りたければお腹一杯の状態から更に一人前食べなきゃだめだ!』


今の時代では一概にこの言葉を押しつける気は自分にはないけど、この言葉から教えられることはたくさんあるはずだよ。


大地!頑張ろう!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 23:24| 大谷晋二郎

2010年10月01日

no-title

大地!学校やバイトでいっぱいな日も筋力トレーニングだけは欠かさずやらないとだめだぞ!


蝶野さんの言われるようにいっぱい食べていっぱいトレーニングする。


大変だとは思うけど頑張ろう!


何か不安になった時は必ず連絡してくること。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 19:06| 大谷晋二郎

2010年09月28日

初書き込み。

大谷晋二郎です。


やっと初書き込みです。


書き込み方法が分からないという情けない理由でなかなか書き込めなかった僕。


本当にすみませんでした。


蝶野さん、これから宜しくお願いします。


そして大地、頑張ろう!


早速今日のことを記していきたいと思います。


今日は10時から13時まで僕と大地のマンツーマン練習。


基礎体力運動から始まり受け身。


そして最後は徹底的にスパーリング。


今日も何度も何度も締めあげると声にならない悲鳴をあげていた大地。


でも何度も立ち上がって向かってくる大地。


最後は今日も涙を流しながらも何度も向かってきた大地。


その涙が悔し涙なのか辛い涙なのかは分からない。


でも何の涙かどうかは関係ない。


まだ十代の大地が泣きながら必死に何度もプロレスラーに向かってくることが僕は嬉しくてたまらない。


大地はまだ高校生。


まだ高校生の大地が毎日練習とバイトに明け暮れ頑張っている。


だからこそ大地に一言伝えたい。


疲れたら時には立ち止まってもいいんだよ。


ただ少し立ち止まった後はまた一所懸命に頑張ろう!


日本中の大地と同世代の子達に元気と勇気を与えられるプロレスラーになってほしい。


でも重く考えなくても大丈夫だよ、大地。


時には休みながらも、ただひたすら頑張り続ければそれで十分みんなに元気と勇気は伝わるはず。


大地!頑張ろう!


蝶野さん!大地は頑張っていますよ。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 16:37| 大谷晋二郎
spacer.gif
spacer.gif