2011年03月06日

3月6日両国大会橋本大地デビュー戦〜蝶野正洋

いよいよデビュー戦の日になりました



大地には長い一日になるな



今日のデビュー戦への仕上がりは、先日の練習を見ましたが
大丈夫、自分を信じ自信を持ってリングに上がるだけだ




今日はリングに上がれば観客の視線や声援も、感じる余裕はない




こう言う場合は、対戦相手も観客も関係ない、孤独な自分自身しか感じなくなる




今日出場する選手達、自分も含めお父さんも、今日の様なデビュー戦の経験は誰もしたことはないんだから



思う存分、自分が夢みたプロレスラー橋本大地を、リングで出してみればいいよ




本当の戦いは、自分の心との葛藤になる



今日までに、様々な葛藤と戦って来た心、あきらめなかった心が、今日の自信だ

自分自身と戦う心、『闘魂』を持って両国に向かおう
蝶野正洋
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 08:43| 蝶野正洋

2011年01月01日

謹賀新年

新年 あけましておめでとうございます

いよいよデビュー戦が近づきました
大地にとって、記念すべき大切な年になりますよう

応援しています

蝶野正洋
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 00:55| 蝶野正洋

2010年10月05日

蝶野

食事の課題、苦労してるね


現在の体重は何キロ何のかな
大地は3月デビューまでに、90キロ以上は目標ラインだろう
今の段階で、ヘビー級かJrヘビー級を選ぶ状況じゃないが、大地目標はJrクラスかヘビーかを教えて下さい
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 10:27| 蝶野正洋

2010年09月14日

基本@

プロレスラーの体作りの期間、練習と同じ位に食事/栄養の補給は重要なポイントだよ


ヘビー級を目指すなら、胃袋を大きくしなきゃ駄目だ


今までの食事量では駄目。今まで以上の練習/運動量は、=エネルギーの消耗。


大地の体重は、今何キロなのかな?


体を大きくするには、消耗以上の補給=食事が必要



今の時期は、食事も練習と同じで限界まで鍛えなきゃいけないよ



一回でたくさん食えなかったたら、回数を増やすか時間をかけてでも、目標の量は取る事


線が細い大地は、体質改善を2〜3年で見出ださなきゃいけない

頑張って下さい
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 00:24| 蝶野正洋

2010年09月09日

今日から

蝶野です


今日から大地日記、始めましょう


学校と練習、アルバイトと大変だけど、3月のデビュー戦に向けて頑張ろう



これから、毎日の食事を写真で見せて下さい
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 21:11| 蝶野正洋
spacer.gif
spacer.gif