2011年01月04日

no-title

こんばんは、


ZERO1練習生の


橋本大地です




今日は、


1.4に将斗さんが


出るのと



父親が新日本時代に


お世話になった方々に


3月6日、のご挨拶に


東京ドームに来ています




新日本の選手の方々に


こう言った形でのご挨拶は


はじめてだったのでかなり緊張しました。



そのなかでも、


ライガーさんは衝撃でした。

『おぉ!ひさしぶりだな!』っと


言ってくださり


その後は全身をくまなくチェックされ


触られまくりました、



『何キロ?』


っとも聞かれました、


80kgです っと答えると



『ん〜あと5kg筋肉で増やせ!
喰って、喰って、喰いまくれ!とうちゃんでかかったんだから!お前もデカくなる!絶対!

んで、練習しまくれ!』


っと 言ってくださいました


僕のライガーさんの思い出は、

色々、ありますが


中でも1番思い出に残っている事は、


父親に新日道場に連れて行ってもらった時に


ライガーさんがいつも遊んでくれた事です。


『なんか、涙でちゃうな』


っと


ライガーさんは、嬉しさなのか、何かわかりませんが、涙してくれました。




僕にも泣いてくれる人がいる。




『父さんも必ず上からみてるから。頑張れ』


っと


最後に言ってくれました。


ライガーさん、本当にありがとうございます。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 21:11| 橋本大地
spacer.gif
spacer.gif