2010年12月08日

成長できるチャンス。

大地!自分でダメだで思えたならもっともっと成長できるチャンスだよ。


自分自身で気付いた反省点は人に言われる反省点より遥かに頭と体にこびりついてるはず。


自分が他の仕事もあり大地も学校とバイトの掛け持ちという今の現状。


毎日一緒に練習することはできないけど、一緒の時はとことんやるからな。


大地!誰と練習する時も1人で練習する時も自分に厳しく頑張ろう!


でも休みの日は本当に息抜きで友達と思いっきり遊んだっていいんだからな。


先日の公開練習で分かったと思うけど大地の成長を見守ってくれてる人達はたくさんいるんだよ。


でもその状況に大きなプレッシャーを感じることはないからな。


そんな大地を見守ってくれてる人達の存在に少しのプレッシャーと感謝の気持ちを持って頑張ればいい。


一所懸命に頑張ろう!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 01:21| 大谷晋二郎
spacer.gif
spacer.gif