2011年03月06日

3月6日両国大会橋本大地デビュー戦〜蝶野正洋

いよいよデビュー戦の日になりました



大地には長い一日になるな



今日のデビュー戦への仕上がりは、先日の練習を見ましたが
大丈夫、自分を信じ自信を持ってリングに上がるだけだ




今日はリングに上がれば観客の視線や声援も、感じる余裕はない




こう言う場合は、対戦相手も観客も関係ない、孤独な自分自身しか感じなくなる




今日出場する選手達、自分も含めお父さんも、今日の様なデビュー戦の経験は誰もしたことはないんだから



思う存分、自分が夢みたプロレスラー橋本大地を、リングで出してみればいいよ




本当の戦いは、自分の心との葛藤になる



今日までに、様々な葛藤と戦って来た心、あきらめなかった心が、今日の自信だ

自分自身と戦う心、『闘魂』を持って両国に向かおう
蝶野正洋
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 08:43| 蝶野正洋

2011年02月28日

素の言葉。

大地の素の言葉は必ず応援してくれてる人達に響いてるはずだよ。


その気持ちのまま両国国技館のリングに立とう!


今の大地なら必ずやり遂げられるはずだよ。


大地!頑張れ!!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 02:47| 大谷晋二郎

2011年02月27日

no-title

こんばんは、



ZERO1練習生の




橋本大地です。





やっとここまで来たって感じがします。



最初、デビュー戦が決まった時は、


こんな、半端な練習しか出来てない自分が

こんな、簡単に


デビューしていいのだろうか?

ZERO1の先輩方にも申し訳無いし、他の団体の選手方にも申し訳無いし

ずっと、そんな事を

考えていました、



そんな事を考えている僕をみて、

皆さんよく言ってくださったのは、


今の状況を楽しまなきゃ!


でした、

最初は、理解出来ませんでしたが、

今は、分かるような気がします、


どんな状況でも楽しまなきゃ損しますよね?



最初は、キツくて、嫌で
無くなってしまえばいいと
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 20:11| 橋本大地

no-title

こんばんは、



ZERO1練習生の




橋本大地です。





やっとここまで来たって感じがします。



最初、デビュー戦が決まった時は、


こんな、半端な練習しか出来てない自分が

こんな、簡単に


デビューしていいのだろうか?

ZERO1の先輩方にも申し訳無いし、他の団体の選手方にも申し訳無いし

ずっと、そんな事を

考えていました、



そんな事を考えている僕をみて、

皆さんよく言ってくださったのは、


今の状況を楽しまなきゃ!


でした、

最初は、理解出来ませんでしたが、

今は、分かるような気がします、


どんな状況でも楽しまなきゃ損しますよね?



最初は、キツくて、嫌で
無くなってしまえばいいと
思った練習も
できるだけ楽しむように、できるだけ明日に行けるようにしてます。

練習の一部、
1月31日 8:00〜マラソン(沖田、大地、柿沼)、11:00〜合同練習(日高、大地、崔、植田、斉藤、横山、柿沼)、夕方〜ウエイト(柿沼、大地)

2月 1日 8:00〜マラソン(沖田、大地、柿沼)、14:00〜合同練習(日高、大地、崔、植田、斉藤、横山、柿沼)※大地、夜帰宅

2日19:00〜合同練習(大谷、大地、崔、植田、斉藤、横山、柿沼)

3日10:00〜ウエイト(田中、大地、横山、柿沼)、15:00〜合同練習(大谷、大地、植田、斉藤、横山、柿沼)


4日8:00〜マラソン(沖田、大地、柿沼)、11:00〜合同練習(耕平、大地、植田、斉藤、横山、柿沼)

5日OFF
6日OFF

7日、8日田中練習※時間は田中選手に確認してください※大地、夜帰宅

9日19:00〜合同練習(大地、植田、斉藤、横山、柿沼)

10日 8:00〜マラソン(沖田、大地、柿沼)、14:00〜合同練習(日高、大地、植田、斉藤、横山、柿沼)、夕方〜ウエイト(柿沼、大地)

11日イオン北戸田試合

12日11:00〜合同練習(大谷、大地、植田、斉藤、横山、柿沼)、夕方〜ウエイト(柿沼、大地)

13日8:00〜マラソン(沖田、大地、柿沼)、※研修プロレスの為、田中さんと練習予定(田中さんの都合により変更)

14日田中練習※時間は田中選手に確認してください※大地、夜帰宅

15OFF

16日11:00〜合同練習(日高、大地、植田、斉藤、横山、柿沼)、夕方〜ウエイト(柿沼、大地)

17日8:00〜マラソン(自転車横山、大地、柿沼)、11:00〜ウエイト(柿沼、大地)

18日8:00〜マラソン(沖田、大地、柿沼)、11:00〜合同練習(耕平、大地、植田、斉藤、横山、柿沼)、夕方〜ウエイト(柿沼、大地)

19日11:00〜(日高、大地)夕方〜ウエイト(斉藤、大地)

20日8:00〜マラソン(自転車斉藤、大地、)、11:00〜日高練習※大地、夜帰宅

21日19:00〜合同練習(大地、植田、斉藤、横山、柿沼)

22日8:00〜マラソン(沖田、大地、柿沼)、15:00〜合同練習(日高、大地、植田、斉藤、横山、柿沼)、

23日習志野東小学校

24日8:00〜マラソン(沖田、大地、柿沼)、11:00〜合同練習(KAMI、大地、崔、植田、斉藤、横山、柿沼)、18:00〜キック(小林聡、大地)

25日 8:00〜マラソン(沖田、大地、柿沼)、11:00〜合同練習(大谷、耕平、大地、植田、斉藤、横山、柿沼)、

26日8:00〜マラソン(沖田、大地、柿沼)、午後は時間未定で合同練習(耕平、KAMIKAZE、のどちらかと、大地、植田、斉藤、横山、柿沼)、

27日大阪




僕にとって、長く感じた、
でも、振り返ってみたら
短かった半年でした、

今では、デビュー戦がゴールで、デビュー戦がスタートだと思います。


あと、ちょっと、だけど

できる限りを出していきたいと思います。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 19:06| 橋本大地

no-title

こんばんは、



ZERO1練習生の




橋本大地です。





やっとここまで来たって感じがします。



最初、デビュー戦が決まった時は、


こんな、半端な練習しか出来てない自分が

こんな、簡単に


デビューしていいのだろうか?

ZERO1の先週
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 18:49| 橋本大地

2011年02月23日

頑張ろう!

練習はキツくて当たり前。


でもそのキツい練習を毎日頑張ってる大地は間違いなく成長してる。


自分ではよく分からないかもしれないけど大地は成長してる。


このまま3月6日両国国技館まで真っ直ぐ向かって行こう。


誰もが想像つかないくらいのプレッシャーと闘ってる大地。


でも大地!お前は1人じゃないぞ!


だから安心して胸張って両国国技館でのデビューまで死に物狂いで頑張ろう。


大地は絶対にやりきれる!


一緒に頑張ろう!!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 02:28| 大谷晋二郎

2011年02月16日

no-title

こんにちは、


ZERO1練習生の


橋本大地です。



蝶野さん、大谷さん、お疲れさまです。





ご無沙汰していて、
すみませんでした。


最近は、

書く暇 っと言うよりも



書くまでの

体力がありませんでした。


練習終わったら

ダウンしてました、


久しぶりに、少し余裕ができたので
報告です



練習、ツライです。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 19:56| 橋本大地

2011年01月08日

熱い大先輩。

大地のために泣いてくれる人達を最高に喜ばすことのできる男になろう。


ライガーさんの熱さとあたたかさは自分もいっぱい知ってるよ。


そういった大先輩の方達をよい意味で驚かせられるよう頑張ろう!


大地!何度でも言うぞ!


自分に厳しく頑張れ!!
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 02:31| 大谷晋二郎

2011年01月04日

no-title

こんばんは、


ZERO1練習生の


橋本大地です




今日は、


1.4に将斗さんが


出るのと



父親が新日本時代に


お世話になった方々に


3月6日、のご挨拶に


東京ドームに来ています




新日本の選手の方々に


こう言った形でのご挨拶は


はじめてだったのでかなり緊張しました。



そのなかでも、


ライガーさんは衝撃でした。

『おぉ!ひさしぶりだな!』っと


言ってくださり


その後は全身をくまなくチェックされ


触られまくりました、



『何キロ?』


っとも聞かれました、


80kgです っと答えると



『ん〜あと5kg筋肉で増やせ!
喰って、喰って、喰いまくれ!とうちゃんでかかったんだから!お前もデカくなる!絶対!

んで、練習しまくれ!』


っと 言ってくださいました


僕のライガーさんの思い出は、

色々、ありますが


中でも1番思い出に残っている事は、


父親に新日道場に連れて行ってもらった時に


ライガーさんがいつも遊んでくれた事です。


『なんか、涙でちゃうな』


っと


ライガーさんは、嬉しさなのか、何かわかりませんが、涙してくれました。




僕にも泣いてくれる人がいる。




『父さんも必ず上からみてるから。頑張れ』


っと


最後に言ってくれました。


ライガーさん、本当にありがとうございます。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 21:11| 橋本大地

2011年01月02日

両国デビュー正式決定。

新年明けましておめでとうございます。


2011年元旦の後楽園大会を無事に終えることができました。


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


そして昨日の後楽園のリングの上で3月6日両国国技館での橋本大地のデビュー戦を正式に発表させていただきました。


大地!とにかく今は一所懸命練習するのみ。


そして一所懸命前進して3月6日に両国国技館に辿り着こう。


そして3月6日時点でのありのままの橋本大地を皆さんに観てもらおう。


自分も橋本大地の生きざまを見てみたい。


大地!一緒に頑張ろう!


蝶野さん!大地は今、必死にもがきながら頑張っています。
posted by 橋本大地 育成プロジェクト at 11:09| 大谷晋二郎
spacer.gif
spacer.gif